おはようございます^ ^



今日もソラオの世界、稽古。



頑張る。


{C19764CB-DAF3-4902-97C5-E2929CF27B28:01}


お馴染みの3人。
ソラオ役の秀弥くんと
ジョージこと、慎ちゃん



素敵な二人です負けてらんない



朝から西健といっぱい話した。
ブラッシュアップしていかないと



雨の中稽古に向かうのは久々



傘の話していいですかね
ごめんなさいしますね



傘立てに入れてコンビニから出ると
自分のじゃないビニール傘が残ってる現象



ポチッ、バッ!!式の傘で来たのに
コンビニ出る時には指でスーン式の傘
しか残ってなかった時の悲しさ



あれは課題です。



こないだなんて



自分が傘立てに入れた瞬間
コンビニから出てきた人が間髪入れず
入れたてホヤホヤの自分の傘を
颯爽とお持ち帰りしたもんね。



わわわわと思ってる間に



その人、バッと傘差して
自分が差してる傘を見て首かしげて、
何だったらちょっと不服そうに
帰って行ったもんね。



そらそうよ、久下傘だもの。



ビニール傘
大切に扱える大人になりたい



あれ以来



最近は専ら折り畳み傘。



折り畳み傘はええどーーーー



持ち運び便利、かつ、コンパクト!!



なのに、いざって時には
カバンに入ってないというギャップ



しかも割と濡れる上に
折り畳む時には漏れなく
手がビッチャビチャ



傘立てに入れたら底の方で寝ちゃう



そんな折り畳み傘が
最近キテます。



稽古頑張ってきます