こんばんは^ ^



今日もソラオの稽古してきました!



顔合わせの日からブログのタイトルを
「ソラオ稽古◯日目」ってしてたのですが



稽古offの日が挟まると"◯日目カウント"の
ルールがよく分からなくなったので
やめることにしました(・∀・)



今回、桑野晃輔くんと
再び共演させて頂きます\(^^)/


{ADF3DEB4-A76D-4FEF-8FA5-62DF49B96B0A:01}


兵庫県民同士頑張ってます**



優しいし楽しいし引っ張ってってくれる
素敵な先輩であり大好きなお兄ちゃんです



何なんだろうなー



晃輔くんの



安心感というか空気感というか。。



間違いなく言えるのは
包容力が凄まじい!!!ってこと。



素敵過ぎるほんと。



晃輔くーーーん!!!



約束通りいっぱい書いたよーーーー!!



コーラ楽しみにしてます♡♡



さ!!!



帰ったらやることやんないと!!!!



アレを



考えないと


{5C68CC7B-AB92-41DC-97B0-5D9AB432EF76:01}


ジョージも考えてきてくれるらしいから



心強い。