こんばんは**



今日は稽古がoffだったので



Ashの8周年記念イベントに行きたい!
とマネージャーさんにお願いしたところ



急遽MCをさせて頂きました!!


{CFE1B4D3-B887-4433-BABE-63050E7DB90E:01}


大ッッ好きな先輩方の大切な
記念イベントなだけに
震えが止まりませんでした



暖かい目で観て下さった
皆様に、感謝、感謝です。



人生初のチケットもぎりもやりました


こちらも、
ちゃんと震えが止まりませんでした。



LIVE映像やトーク、生LIVE、
客席や袖から大興奮でした!!!



ほんっっとにカッコよかったです**



根本さん、誠治郎さんの素敵なイベントに
参加させて頂けて光栄でした!!!



8周年本当に本当におめでとうございます!



これからもAshタオル
ぶんぶん振らせて頂きます!!!



{B420E453-4101-4BBB-BE36-B3379374C5BD:01}


にしても



あんなにも自分がチェキ撮るの
下手だなんて(°_°)(°_°)



何度も撮り直しごめんなさいです