こうイイ天気だと



陽射しで


{7DB5A2D6-E852-4471-91CF-3860B0D38292:01}


顔の具が全部飛び去りますね



おはようございます**



二度寝から目覚めた今



夜中に見た夢を明け方に寝ぼけながら
メモしたような記憶が薄っすらとあったので



見返しました


{5E0BCF87-1564-49AB-B944-CEA05F173277:01}


なるほど



全く分かりません



1つ1つ解消してみたいと思います



裂きイカとトルティーヤえりんぎ
好きだったみたいですが
トルティーヤは食べたことありません。



果たして、テクニカルノックアウト
したのか、されたのか、相手は誰なのか、、
ここらへんは一生分かりません。



セメントくるぶし
この辺の謎は解けそうもありませんが
響きとリズム感は好きです。
セメントyo!くるぶしyo! ですかね
だとしたら多分ヒップホップです。



モルタルって何ですか?




あまり解消されませんでしたが
今日も一日頑張れそうな気がします。