こんにちは**



お梅雨ですね



こういう日には
晴れた日の電線画像を見て
癒されるにつきます


{E49693A5-16D1-4116-AF58-F71C26F7C5BC:01}


とはいえ



駅に着くまでにビッチャビチャ(・∀・)



くっ






そうそう



最近、お隣の人と顔を交換したり
犬になったり…といった画像を
SNSでよく見かけます。



いやいやいやいや



そんなん



やりたいですやん


{DF55EB57-1DE5-4CDA-B07B-CD81D5F6FD35:01}


こんなんじゃなくて



犬になってみたいですやん



下天の時、聖二さんに
そういうアプリを教えてもらったきり
一度も使っていなかったので



やってみました


{317DF80E-A0F4-48D4-9640-011B3073B701:01}


あーよく見かけるやつ見かけるやつ



舌ベローンのやつベローンのやつ



これ、やりたくてやったものの
何か思った程しっくり来なくて



また別のアプリで何度か
試行錯誤した結果



ようやく



求めていたワンちゃんとコラボ出来ました


{218BB8DE-D236-4EBA-A496-98ED8258524C:01}


これだ。



大好きなシーズー



大掃除の時にだけ必要とされる
モップのようなフォルム感がたまりません



満足。



また「これ楽しいよ~♪♪」といった
アプリがありましたら教えて下さい^ ^




追伸ですが、



夢にまで見た


{B35E114F-ACBF-46A3-A815-D42F8C91A1CC:01}


外国人にもなれました嬉しい