おはようございます^ ^



バツンと目が覚めて上機嫌です***



昨日は1日家に引きこもって
本を読み漁って読み耽って過ごしました



気分転換に散歩も出来ました。


{332BB739-7897-40DE-BA6A-6CCCCDE330BD:01}


下天の時に頂いた藤のお香を焚いて
再度読み進めていたのですが



すごくいい香りで落ち着きました



その時に読んでいた本の内容がたまたま
投獄された青年の話だったので



有岡城の地下牢に幽閉されていた
官兵衛とリンクしてなりませんでした



そこから見える景色や匂いだけを信じて
生きることを諦めない人間臭さ



藤が咲くことだけに希望を繋ぎ
牢の中を生きる官兵衛を演じた
つい数週間前までの時間が



とても



恋しくもなりました



お香が燃え尽きたのを確認したくらいで
糸が切れたように寝ちゃった(・∀・)



4冊読んだ本の内容と現実の世界が
入り混じった非常に複雑で



理に適わない面白い夢を見ました



ワクワクともゾクゾクとも取れる
何とも言えない興奮でちょっと疲れました



でもでも、心地の良い目覚めです^ ^


{07DD4853-1445-4875-98EE-428905551372:01}


寝起き感(・∀・)(・∀・)



今日から新しいことも始めます



自分にとっても



皆様にとっても



素敵な1日になりますように