こんにちは



6月突入ですね!6月!!
そりゃあ暖かいわけだ(・∀・)



そろそろ梅雨ですね~~億劫億劫。



雨の日々が訪れる前に
やりたい事をやっておかないと。



誰しもが必ずやりたいであろう
こういう事とか、やっておかないと。


{84336C12-D5BE-4D9E-9158-76C4B711FD28:01}


トモダチ



トモダチをすることで、心なしか
トモダチが困った顔をしているのが
ポイントです。



そんなトモダチに見習って
髪をカットしてもらってきました



彼は近年流行っている
オシャレ坊主らしいです。


{09B90902-EFEC-41BB-AD07-D7B85A56069C:01}


かっくいーーーーーー



涼しげーーーーー!!!!!



これから来る夏の猛暑対策バッチリですね!



直射日光で頭皮が直火焼きにならないか
心配をしたところ



トモダチ「普段は陽の当たらない遠い所に
住んでいるからモーマインタイだっちゃ」



というお茶目な嘘をついてくる余裕ぶり。



ちなみにトモダチは、
東京ドームシティにあるTeNQ(テンキュー)
という宇宙を身近に楽しめるテーマパークの
隅っこのベンチに腰掛けているので
是非トモダチになってあげてください。



トモダチの原材料は多分コンクリなので
ヒンヤリして気持ちが良いのでオススメです



余談ですが、TeNQ(テンキュー)では
あの憧れの職業、宇宙飛行士にだって
なることが出来ますし


{6BA4D1F8-242F-45E6-AF7D-B2D9BE7253BF:01}


ちょっと覚悟を決めれば


{8FB815EA-E142-4E0C-B87E-CCBDA3BD54FA:01}


受け止められちゃうんです。



もうこれで



もしアルマゲドンみたいなことに
なったとしても、それなりの隕石なら
受け止められちゃう気がします。



そういう幸せな勘違いができる場所。
そういう幸せがここにはあります。



あのねここすごい楽しいの
でも長くなるからもう書きません



(そろそろ髪を切った話に戻らないと
今日のブログ、ゴール出来ない)



そんなこんなで



仕事柄、
{64BE45EE-FFB2-49D8-8A96-041B4573CAC3:01}
のように坊主にするわけには
いかないので、長さは変わらないよう、
髪を梳いてもらってきました。


{A6DB4F70-07FE-4687-BC6D-43DAADD9BAF3:01}


変わっていないように
見えるかもしれませんが



切り終えた髪を集めると
イタチくらいにはなったと思います。



程よいスペースがあったので
名前だけ添えてみました。


{4BE50B7C-EA40-4D16-B758-54F081D5D0A9:01}


お部屋の片付けします