こんにちは^ ^



 劇団 T-Riot 
『ビタースウィート・ミラクル』
『ビタースウィート・ウォンテッド』



この2作品の再演を昨日、一昨日で
観劇させて頂いてきました。



実はこの2作品、
自分が事務所に入る前、
かれこれ5年程前に初演で
出演させて頂いておりました。



どちらの役にも思い入れがあり
観劇しながら勝手に口が動くくらい
身体に染み込んでいたみたいです。



主宰の丹治さんは
演劇ユニット T-Riot を一緒に立ち上げ
何本もの作品に出させてもらったり
大道具や小道具を寝ずに一緒に作ったり
レンタカーを借りて搬出搬入したり、、
お芝居に関わる想い出しかありません。



自分が東京に出てきたばかりの頃に出会い
お芝居というもの、お金と時間をお客様から
頂戴して人前に立つという責任、
何から何まで教えてくれた人です。



義理も恩もある



大事な



大事な



変なおじさんです。



今は 劇団 T-Riot の主宰として
丹治さんも魂を燃やしてます。



5年前に出演した作品が
ぶ厚く、温かく、エネルギッシュに
成長したのを目の当たりにして



負けてらんねぇなと思いました



過去の作品にも



丹治さんにも



自分にも。



今日、千秋楽みたいです。



大好きな作品、皆、
楽しんでほしいです**


{587B2638-34A1-4F90-86BD-F8D905EEB971:01}