こんばんは^ ^



今日は ほたる、秀吉様、半兵衛と
ずーーっと一緒にいられた1日でした、、



幸せ過ぎました。。。



良輔さん面白過ぎる!!!!!!
最高過ぎる!!!!尾を引く面白さ!!
帰りの電車、一人なのにニヤついて
仕方ないですほんと(°_°)(°_°)(°_°)



主が秀吉様で、良輔さんで
本当に幸せで幸せで幸せです。



ほたるが麻帆さんなのも
相棒が崚行なのも嬉しいこと
この上ないです。



明日の通しも秀吉様に仕える
軍師として両兵衛頑張れそう**



今日、本番に使う刀を持たせて頂いて
身体にピリッと緊張感も走りました。



本番の為に準備して下さる
武器や小道具の数々、音や照明、
その一つ一つに魂や想いが詰まっているのも
痛いほどに感じます。



重みを感じながら
大切に生きていかないと。



そして急遽のお知らせではありますが
明日、アメスタ特番に出演させて
頂きます\(^^)/\(^^)/



詳細ドーーーーーーーーーーン



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


~アメスタ特番公開生放送のお知らせ~

舞台「下天の華 夢灯り」の公演を記念して、
原宿駅前Ameba FRESH! Studio特別番組の放送が決定致しました。

急遽のお知らせとなり申し訳ございませんが、
観覧も可能ですので、お時間のある方は是非ご覧ください!


舞台「下天の華 夢灯り」公演記念特番

ゲスト:
小笠原健(織田信長役)
久下恭平(黒田官兵衛役)
長江崚行(竹中半兵衛役)
高橋良輔(羽柴秀吉役)
小林涼(徳川家康役)
福山聖二(織田信行役)


■ODYSSEY舞台公式チャンネル(無料)


※当番組は原宿駅前Ameba FRESH! Studio前にてご観覧いただけます。
 当日の混雑状況に応じて整理券等で観覧を制限させていただく場合がございますので、
 予めご了承くださいますようお願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご都合宜しい皆様
是非、観て頂けると嬉しいです**


{1C0636B2-C706-4F7F-9E35-4083435A7770:01}


寝起き感は凄まじいですが
気合いは入ってます。