こんばんはー(・∀・)



今日は4月26日(火)発売、
2.5次元舞台&ミュージカルムック
『オトメディアステミュ』さんの取材を



下天の華 夢灯り キャストの
織田信長役の小笠原健さん、
羽柴秀吉役の高橋良輔さん、
竹中半兵衛役の長江崚行くんと自分の
4人で受けさせて頂いてきました!


{97A1AE6A-E152-47FC-8F9D-79693F8A5C5D:01}


クールな感じで腰掛けてますが
具合が悪くなる程緊張していて
直前に付けてもらったリップを
全部舐め切ってしまいました。
とても美味しいタイプのリップでした。



取材を通して小笠原さんや高橋さんから
教わったことがたくさん…いや山ッッ程あり
崚行くんには終始癒されました(^^)**


{D9283809-8AFE-41A2-B1A6-6A9CEC2F1218:01}


とにかく楽しくて面白くて
ずっと笑っていました



そんな空気を自然と作って下さった
先輩方に、心から感謝です。。



崚行くんは早速久下をイジり始めたけど
可愛い可愛い半兵衛なのでよかろう



稽古が待ち遠しい限りです!!!!



黒田官兵衛を愛しながら
誠心誠意込めて演りきります



新たなキャラクターとして参入する両兵衛
下天の世界で精一杯生きていきますので
宜しくお願い致します。


{CF053AF8-9E38-4E01-A259-591FEF3454B6:01}


凛!!!