こんにちはー!



今日は年に一度の楽しみ



JAPAN FISHING SHOW
@パシフィコ横浜



に行ってきました(・∀・)


{61A0DF64-C4B6-49EB-B3A1-3514E8E30A71:01}


たくさんのメーカーさんが
釣りに関わる新商品や旅行プランを
紹介してくれるイベントです



入場ゲートをくぐると



そこには


{80CC30A0-C8BD-4545-8308-7171DE571106:01}


夢が広がってました。



釣り好きにはたまらない世界



ここ数年上手い具合に時間が作れて
行くことが出来てます。



いつも一人なので
そろそろ釣り仲間が出来ても
おかしくないな~♡なんて
思うわけですが今日も一人でした。



ふと



そう言えば前に釣り行ったの
いつだったかな~。。



なんて思って写真を
見返して出てきたのが



コレです


{50263C07-2BC3-4F27-9BD7-E9899B2DAA9D:01}


荒れ狂う大海原でカジキマグロを
釣ってるように見えるかも
しれませんが、



曇り空に江戸川でハゼ釣りです。



分かります。パッと見は
シュールが極まってますが、



でもこれね、小船も竿もエサも
レンタル出来て1日乗り放題!!



都会でちょっとした
アウトドア体験ですね**



この日ほんとはアジとかイカとか
釣りに行きたかったんだけど



そっちは乗合い船の予約が
取れなかったとかそんなんだった
気がします。



大量にハゼ釣って
ニマニマでした


{D9FCCDEC-2EE5-46F7-B333-8C909A34DDF4:01}


今日、たくさんのブースで
沖縄やパラオへの釣り旅行案内を
してもらいました。



あくまでメインは旅行で
レジャーの一つに釣りもいいですよ?



みたいな話もあって



質問攻めしちゃったよね。



パラオ人のおじさん困ってたよね。



夢が膨らみまくりました(・∀・)♡



今年もまたどこかのタイミングで
釣りに行こうと思います^ ^*


{D51662BF-DE5E-4566-A637-F1B50D0D88D7:01}



目指せマグロ