こんばんはー!!!
台風接近中みたいですね。


昨日の夜中、寝れなくて本読んでたら
ドカドカ降ってきてビックリ(°_°)


被害なく過ぎ去ってくれるのを
祈るのみですね、、、


明日は大事な打ち合わせがあるので
平和な天気を願って寝ます( ´  ` )




そうそう


美容院で髪を綺麗に
してもらってきました*^^*


って言っても
長さは全く変わってないので
一回り頭が小さくなったくらいです



「毎日同じ分け目だとハゲる」
と、楽屋で誠治郎さんに教わったので


今日は分け目を変えて
過ごしてみました。

{ECD49E9A-C739-47B2-85F1-9EDA19BF643D:01}

いい感じにおデコが光ってるのは
ハゲる予兆なのかしら。


明日からワカメしか食べません。


髪を梳いてもらったおかげで
寝起きのボンバー感ときたら


{E15978BB-98CF-41CA-B18C-CDFB8CA11F86:01}

なかなかのものです。



~ 余談 ~


先日の舞台『Little Fandango』で
5年程使ってきたメイク道具を
一式使い切りました。


舞台でも撮影でも
ほとんど使わないもんだから
なくならないもんだとばかり
思ってましたが


ついに


ついにこの日が来てしまいました。


お化粧品選びにそういうお店に
入るのが恥ずかしいというか
照れくさいというか慣れないので


肌の色や質感までもが同じ双子の姉の
パシリでしぶしぶ買いに来た作戦


を敢行することに。


この作戦を思い付いた時には我ながら
大したもんだなぁと感心しました。


ちなみに双子の姉なんていません
妹しかおりません


入店し、作戦名通りの内容を伝えると
店員さんは快諾して下さいました。


優しいお姉さんで良かったです。


何一つ疑われることなく第一関門を
突破することが出来てホッとしました


お化粧品コーナーに向かう最中には
女性だけが足を踏み入れることを
許されるゾーン感にドキドキしました


『適当なやつで大丈夫です』
という適当な注文にも関わらず

ファンデーション、アイライナーを
無事に検討を付けてもらい一安心。


ここで始めて、
心に余裕が生まれました。


ハッキリ言うと


生まれたのがよくありませんでした。



店員さん『お次はリップやチーク、シャドー…』


久下『それはほぼ使ったことないです!


と、つい食い気味にこの日一番の
声量で言っちゃったもんだから


店員さんの(「あ、、やっぱ君が使うやつなんだ…」)と察した感が生々しく伝わってきて地獄みたいでした。



みぞおち辺りが
キュッってなりました。



取り急ぎ



トイレットペーパーと
ティッシュを買って帰りました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キティエンターテインメントプレゼンツ
シャトナー of ワンダー #2


作・演出:西田シャトナー


事件は、僕が大人になるのを待ってくれない。
憧れを忘れたくない全ての人に贈る、荒唐無稽少年探偵物語!


<久下恭平先行決定!>
受付期間:

*☆受付URL☆*

結果発表:7月2日(木)18:00を予定

※抽選受付となりますので、受付期間内にお申込ください。
※1回のお申込で1公演1席種4枚迄となります。
同日の他席種、他公演日を希望の際は、お手数ですが再度お申込をお願い致します。


<会場>
CBGKシブゲキ!!

<出演>
鈴木勝吾 川隅美慎
村田 充
山神佳誉 橘 龍丸 丸山 隼
村木藤志郎 萩野 崇
久下恭平 田邉浩仁 吉田翔吾


<スケジュール>

<チケット(全席指定・税込)>
プレミアムシート:8,500円
※前方席/全公演共通ポストカード付き
※先行のみの取り扱いとなります
一般:6,500円

<一般発売>


公演に関するお問合せ
東京音協 03-5774-3030
(平日10:00~17:30


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*