こんばんーはーー!!!
珍しく夕方更新です**


今日はアクション稽古でした。


事務所の先輩の中村誠治郎さん、
今回初めてご一緒させて頂く
新田健太さんにたくさん教えて
頂きました(T_T)♡


感謝感謝です。。



稽古後には

『今日のメンバーで
カッコイイ写真を撮ろう!』

と根本さんが言って下さって


撮ったんですが

{B428794B-9540-46AC-9981-E968966FE8ED:01}

カッコの付け方が分からず
ハワハワしてて気付いたら
新田さんの銃を睨んでました。


これが今の自分なりの
【カッコイイ】
なんだろうなと思います。


Little Fandango の写真が
増えていくのが嬉しい(^.^)


今日教わったアクションを

忘れないうちに動画見ながら
残って練習してたんですが


やっぱり身のこなしというか
佇まいというか、上手い人のと
自分の動きが全然違うんですよね。


闇練しますそれに尽きます!!!



~余談~



今日は数年ぶりに、
手入れして保管して眺めていたほど
大事にしている靴を履きました。


何でこんなにいつ降るか分からない
天気の日に履こうと思ったのか


今では理解に苦しみます。


家を出る時は、そんな気分
だったんだろうと思います。


その靴がこちらです

{B6057756-819B-4F26-AD4B-7D439FC8FCE1:01}


見た目はやっぱり好きなんです。




久しぶりに履いたからなのか
サイズ感が気持ち悪くて


帰る間際には紐でさえも
イイ塩梅で結べなくて


焦って結ぶと
またグチャってなって


一回落ち着こうと思って深呼吸して


落ち着いて結ぶと紐の長さが
足りなくなったりもして


どんどんジワジワ汗もかいてきて


なんかもう色々面倒になっちゃって



あ"ぁあぁぁぁあーーーーー
(心の中で)



ってなってたら


『…ッ!?ちょ!!
それはやめた方が
よくないですか!??』



という木村耕二君の
声が飛んできて我に返りました



どうやら



いい感じに結べない靴紐を




ハサミで切ろうと
していたみたいです。




大事に手入れしていた靴の紐を
安安と切っちゃうところでした


ありがとう耕二

{13FA8868-7164-4DAC-8A20-E383E9FDC5A1:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


■Kitty Presents Vol.2
『Little Fandango』

ついに!キティの俳優陣が勢ぞろい!!
AND ENDLESSの西田大輔が個性あふれるキャストにインスパイア―されて書きおろすファンタスティック・エンターテーメント!


——
西部開拓時代。
21人を殺した悪童ビリー・ザ・キッド。
一つの日記とならず者たちの伝説が幕を開ける
———

ニューメキシコ州——
かつてはゴールドラッシュに湧きあがり、ならず者たちが活気を作っていたこの街も、今では区画整理され、法の下に秩序が行き届いている。
その街で生まれた議員の息子・ヘンリーは親友のマクスウェルと共に、家の屋根裏で
一冊の古ぼけた日記を見つけていた。

父親嫌いのヘンリーにとって知りたかったのは、この街の歴史。
自分の血の中にきっと隠れているであろう「カウボーイ」の真実を知りたいのだ。
そして、かつてこの街にいた伝説の悪童の名を。
その名は、「ビリー・ザ・キッド」。
21人を殺し、21歳でその生涯を閉じた悪童、 
そしてリンカーン郡戦争を勝ち抜いた「英雄」だ。

日記を広げながら、少年二人はカウボーイたちの世界に入り込む。
パッド・ギャレット、ドク・スカーロック、コー兄弟、リチャード・ブリュワー、
そして、自分と同じ名前を持つヘンリー・マカーティ。

———
日記は、歴史となり、そして新たな西部劇が幕を開ける。



玉城裕規主演、西田大輔の描き下ろしと演出による
舞台「Little Fandango」。
中村誠治郎、根本正勝、川隅美慎らが、西部開拓時代のカウボーイを演じる新たなエンターテインメントに挑戦!
好評につき、なんと、追加公演が決定いたしました!
そして、新たなキャスト決定‼︎


<追加公演>
プレオーダー受付(抽選):
5/27(水)12:00 ~ 5/29(金)18:00

<追加公演>
一般発売(先着):6/6(土)10:00

追加公演:
7/12(日)11:00 豊島区立舞台芸術交流センターあうるすぽっと(東京都)


作・演出:
西田大輔(AND ENDLESS)

出演: 
玉城裕規 

はねゆり 
根本正勝 
川隅美慎 
平山佳延 
新田健太 

ジェームス小野田

久下恭平 
木村耕二 
羽場涼介 
加藤一華 
百花あんず 
竹本洋平

橘実里 

和興 

中村誠治郎 他


会場:あうるすぽっと(東京・東池袋)
日程:2015年7月8日(水)~12日(日)

<日時(曜日)開演時間>
7/8(水) 19:00
7/9(木) 14:00 / 19:00
7/10(金)14:00 / 19:00
7/11(土)13:00 / 18:00
7/12(日)15:00
一般席チケット料金:6,500円 
*一般席は、前から4列目以降

<お問合せ>
KittyArena
Eメール:kittyarena@kitty.co.jp


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キティエンターテインメントプレゼンツ
シャトナー of ワンダー #2


『小林少年とピストル』

作・演出:西田シャトナー


事件は、僕が大人になるのを待ってくれない。
憧れを忘れたくない全ての人に贈る、荒唐無稽少年探偵物語!


<久下恭平先行決定!>
受付期間:

*☆受付URL☆*

結果発表:7月2日(木)18:00を予定

※抽選受付となりますので、受付期間内にお申込ください。
※1回のお申込で1公演1席種4枚迄となります。
同日の他席種、他公演日を希望の際は、お手数ですが再度お申込をお願い致します。


<会場>
CBGKシブゲキ!!

<出演>
鈴木勝吾 川隅美慎
村田 充
山神佳誉 橘 龍丸 丸山 隼
村木藤志郎 萩野 崇
久下恭平 田邉浩仁 吉田翔吾


<スケジュール>

<チケット(全席指定・税込)>
プレミアムシート:8,500円
※前方席/全公演共通ポストカード付き
※先行のみの取り扱いとなります
一般:6,500円

<一般発売>


公演に関するお問合せ
東京音協 03-5774-3030
(平日10:00~17:30


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*