こんにちは( ´ ▽ ` )


昨日から始まった Littie Fandango


今日は自分の稽古は無かったんですが
見学させて頂いてきました!!


先輩方の立ち振る舞いや
お芝居を間近で見させてもらえるのは
本当に幸せ。贅沢!!!


本番に向けて久下も
ボルテージMAXでいきますぜ!


と興奮気味に電線撮りながら
帰ってたんです。

{A26EC9F4-7B50-4321-AAAF-C8C92421FAB1:01}

{64D80488-C1CD-45F5-856C-A8B412607F14:01}

あー


イイ感じや、、♡♡
と順調に歩みを進めていたんです



そしたら


最寄り駅から家までの
間にある小さな公園でね


幼稚園児くらいのおチビちゃんと
そのお母さんがいて、


おチビちゃんが溝を覗き込んで
『タヌキさんみたい~♪♪』


ってキャッキャはしゃいでて


お母さんも
『可愛いね~♪』


って言ってたの。


ま、この辺り野良ネコも多いし

ちょっとふくよかなネコを見て
はしゃいでるんやろな~♪♪
幸せやな~♪微笑ましいな~♪


どれどれ♡


と思って覗いたら



リアルタヌキ



いや、お母さん!!!!!


『可愛いね~♪』
じゃないでしょうよ!!!!


何をほのぼの
やっちゃってんの!!


タヌキでっせ!この街中に!!


まずおチビちゃんの
『タヌキさんみたい~♪♪』


みたい~♪♪
に反応しようよ訂正してあげようよ!


これはタヌキさんなんだよ♪と!


これが動物園では優しそうな面持ちで老若男女問わず根強く人気があり、しかしその反面野生では獰猛であるとされる哺乳綱ネコ目イヌ科タヌキ属に分類されるタヌキという動物なんだよ♪と!



え!ひょっとして今まで
たまたま見かけなかっただけで


この辺ってタヌキ出るの!?



謎多きコンクリートジャングル



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


■Kitty Presents Vol.2
『Little Fandango』

ついに!キティの俳優陣が勢ぞろい!!
AND ENDLESSの西田大輔が個性あふれるキャストにインスパイア―されて書きおろすファンタスティック・エンターテーメント!


——
西部開拓時代。
21人を殺した悪童ビリー・ザ・キッド。
一つの日記とならず者たちの伝説が幕を開ける
———

ニューメキシコ州——
かつてはゴールドラッシュに湧きあがり、ならず者たちが活気を作っていたこの街も、今では区画整理され、法の下に秩序が行き届いている。
その街で生まれた議員の息子・ヘンリーは親友のマクスウェルと共に、家の屋根裏で
一冊の古ぼけた日記を見つけていた。

父親嫌いのヘンリーにとって知りたかったのは、この街の歴史。
自分の血の中にきっと隠れているであろう「カウボーイ」の真実を知りたいのだ。
そして、かつてこの街にいた伝説の悪童の名を。
その名は、「ビリー・ザ・キッド」。
21人を殺し、21歳でその生涯を閉じた悪童、 
そしてリンカーン郡戦争を勝ち抜いた「英雄」だ。

日記を広げながら、少年二人はカウボーイたちの世界に入り込む。
パッド・ギャレット、ドク・スカーロック、コー兄弟、リチャード・ブリュワー、
そして、自分と同じ名前を持つヘンリー・マカーティ。

———
日記は、歴史となり、そして新たな西部劇が幕を開ける。



玉城裕規主演、西田大輔の描き下ろしと演出による
舞台「Little Fandango」。
中村誠治郎、根本正勝、川隅美慎らが、西部開拓時代のカウボーイを演じる新たなエンターテインメントに挑戦!
好評につき、なんと、追加公演が決定いたしました!
そして、新たなキャスト決定‼︎


<追加公演>
プレオーダー受付(抽選):
5/27(水)12:00 ~ 5/29(金)18:00

<追加公演>
一般発売(先着):6/6(土)10:00

追加公演:
7/12(日)11:00 豊島区立舞台芸術交流センターあうるすぽっと(東京都)


作・演出:
西田大輔(AND ENDLESS)

出演: 
玉城裕規 

はねゆり 
根本正勝 
川隅美慎 
平山佳延 
新田健太 

ジェームス小野田

久下恭平 
木村耕二 
羽場涼介 
加藤一華 
百花あんず 
竹本洋平

橘実里 

和興 

中村誠治郎 他


会場:あうるすぽっと(東京・東池袋)
日程:2015年7月8日(水)~12日(日)

<日時(曜日)開演時間>
7/8(水) 19:00
7/9(木) 14:00 / 19:00
7/10(金)14:00 / 19:00
7/11(土)13:00 / 18:00
7/12(日)15:00
一般席チケット料金:6,500円 
*一般席は、前から4列目以降

<お問合せ>
KittyArena
Eメール:kittyarena@kitty.co.jp


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*