こんばんははは


『恋桜』の稽古も佳境に入りました。
すんげーーーー楽しいです。


楽しんでるだけじゃダメや!


と思ってはいても


楽しいんです困ったことに。


だってね


やらなアカンことが
めちゃくちゃあるんやもん。


家でも稽古場でも帰り道でも
風呂でも布団の中でも
『恋桜』一色。


幸せ過ぎる(°_°)♡♡


楽しくて幸せやから自分は
上手くいってるか…って言ったら
まだまだ足りてないのも分かるし


もっとブラッシュアップして
本番を迎えないといかん!!!



相変わらず本番前は
食に関する欲求が薄くなる。


というか


ちょっと身体をしぼりたくて


昨年、12月末に出演した舞台
『僕は眠ることを知らない』から


食事の管理と筋トレで
6キロ落としました。


さすがにね


身体が軽い(・∀・)♪♪


シックスパックとは言わんけど
ランチパックくらいまでには絞れた



さ、そんなこんなで
舞台『恋桜』まで1週間。


たくさんの皆様のご来場
心よりお待ち申し上げます!☆*


ご予約はこちらから
宜しくお願い致します\(^^)/

{50F28474-35CD-470B-8A21-FEE00513A833:01}

(待ってるで~😉)