こんばんはっ!!久下恭平です!
夜分遅くに失礼致します(_ _).。o○



こんな夜更けに
昼間のポカポカ模様を
お届けします。♪♪

photo:01

高架下での1枚


大丈夫ですかね(´・_・`)?


眩しくて目とか痛くなってません?



…………



ものの見事に話は変わります。←




実はですね、、



昨晩、……というか、
ほんの数時間前に東京に
遊びに来た妹と合流しました。



我が家で乾杯してウダウダ話し
DVDを鑑賞してたんですが………



"青のエクソシスト"に
ハマってしまいそうです☆✳︎


あそこが面白かっただの
カッコイイだの可愛いだの
凄いだのワーワー言い合って


気付けばこんな時間。



この時間帯


いつもは静かで1分、1秒が
ゆっくりまったり進んでいる
気分になるのに


今日は慌ただしく感じる変な日




頂いたたくさんのご質問にも
のんびり答えていきますね~っ♪♪




明日は朝から出掛けるので
ワクワクしながら寝ます(・ω・)




そういえば

photo:02


久しぶりのチェックシャツ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆5月15日~18日☆
吉祥寺シアターで
ミュージカル『MOMO』に
出演致します!!☆✳︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

現在、全国で上映中の
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演しております\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP