こんにちはっ♪♪
久下恭平です(*・ ・*)!



前回出させて頂いた
STAGE×12 vol.10『ダルセーニョ』
の公演後にお話させて頂いたり
たくさん頂いたお手紙の中で、


聞きたいことがある!!
是非とも質問を受け付けて!!


とおっしゃってくれる方が
おられましたので、、


そろそろご質問ブログを
書こうかと思います(*´・ω・)



有難い限りです*^^*



質問にお答えしながらも
改めて自分を見つめる機会に
出来ればと思ってます(*・ ・*)


なので!


答えられないこと以外は
しっかり考えようと思います*\(^o^)/*



質問ブログを書いた際には
ドシドシ宜しくお願い致します☆



さ!これからとある撮影☆
電車に揺られて向かっております。



皆様にドンッと報告出来る日が
来るのが楽しみーーーヾ(*´∀`*)ノ

photo:01


花粉症対策もバッチリ



行ってきまーす♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆☆ 出演告知 ☆☆

現在、全国で上映中の
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演しております\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP