こんばんはー^ ^!!!

本を読みながら寝るつもりが、
目が冴えてしまった久下恭平です。



皆さんは本、好きですか?



僕は大好きで、多い月だと
15冊程読みます(・∀・)



色んな感性・世界観に触れることや
言葉に触れることはもちろん、


時間やお金、色んな事情で
今の自分ではなかなか手が届かず
出来ないことも


本を通して知ることが出来たり


自分の未知の世界を
身近に感じられる


ものすごくお手軽で
手っ取り早い方法だとも
思っております。



なんて



お堅い話はどうでもよくて、←




邪道だと思われるかも
しれませんが……


というか、


よく邪道だと
言われますが(笑)、



僕はよく家で、



お酒を飲みながら読書します。



フラットな状態でない時に本を読み、
フラットな状態の時に再読する。




自分の感覚の差異を体感




変な楽しみ方かも知れませんが
久下's リラックス方法の一つ♡



そして先日



ダンボールいっぱいに
本を詰めて実家に送ってしまい
手元に本が少なくてソワソワ



しながらも部屋が片付いて
大満足な久下恭平でした

photo:01

おやすみなさーいZz(´-ω-`*)φ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆☆ 出演告知 ☆☆

現在、全国で上映中の
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演しております\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP