こんばんはーっ!!
久下恭平です⊂((・x・))⊃


さっきね~、
大地 (田中大地) とご飯を
食べてきちゃいました!!


と言っても、


今日は一切飲まず
定食を食べてきました♪♪



話してて思ったのは


やはり、


彼は


イイ奴


そして


男前!!!!


こないだの舞台も忙しい中
観に来てくれたしねっ♡

photo:01


ちょっと話は変わりますが……



卒業とか、受験とか、
この時期になると
色んなことを思い出すな~、、


一番は、塾で先生してた時の
教え子達はどうしてるんかな~


って、こと⊂((・x・))⊃



懐かしい思い出が
いっぱい(*´・ω・)



授業終わっても元気で騒がしい
生徒達と一緒になって騒いでて
古株の先生に怒られたな~


とか、


さっきまで騒いでたのに
急に勉強を頑張り始めた生徒に
『何か変なもんでも食べたん?』
とか聞いて
古株の先生に怒られたな~


とか、


生徒のお迎えに来てた
お父さんと意気投合して
ワイワイしてて
古株の先生に怒られたな~


とか。



可愛い可愛い教え子ちゃん達は
元気で騒がしくやっているんやろか



な~んて思うわけさっ♪♪



決して、
心配な訳ではございません。




思うことは一つ




彼ら、彼女らの遥かに上を行くくらい
元気で騒がしく生きてやる。(笑)

photo:02

豆久下



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆☆ 出演告知 ☆☆

現在、全国で上映中の
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演しております\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP