こんにちはー!!
久下恭平です( ´ ▽ ` )♪♪



舞台『ダル・セーニョ』
無事に全公演を終えることが
出来ました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

photo:05


写真もいっぱいあるので、
第一弾は……



たくさん頂いた綺麗なお花達を
ドーーーーーーーーーーン

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



初日から千秋楽まで、
ロビーを通っては
パワーを頂きました♡✳︎



本当にありがとうございました!!




2月の寒い中、
足を運んで下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。



座長のタケちゃん(林野健志さん)が
千秋楽後の打ち上げで言っていたのが


稽古で4割、そして残りの6割を
お客様と創り上げるのが舞台



深く共感しました。



僕の中で今後も生き続ける
素敵な言葉を頂きました。




これからも驕らず、真摯に、
芝居に、そして作品に尽力しますので
今後とも応援宜しくお願い致します☆✳︎




次の記事はたくさん撮った
キャスト陣での写真特集に
なるとか、ならないとか。。♡





そして!!!



下記にも書かせて頂きましたが
只今全国で上映中の
『ゲームセンターCX THE MOVIE』
に、出演させて頂いています(*・ ・*)



ご都合宜しければ、
こちらも是非ご覧頂ければと
思います(*´・ω・)!!



あ、、、
エンドロールまで、お見逃しなく。♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆☆ 出演告知 ☆☆

現在、全国で上映中の
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演しております\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP