こんばんはーっ!☆*
久下恭平です( ´ ▽ ` )



どうしても唐揚げが食べたくて…
作ったドーーーーーーーーン

photo:01


左から
普通の・トマトチリ・デミグラス



ものすごい量を作ってしまった。



部活してる高校生の晩ご飯並みの
ヘビーなボリューム!(笑)(笑)



唐揚げを作るよりも、
ソース作りの方が時間掛かった^^;



あとサッパリもう一品ドーーーーーン

photo:02


ソースの味見で舌がバカに
なったりもしましたが、
美味しく頂きました\(^^)/☆

photo:03

満腹じゃ^^♪♪



あとねーー



ご飯とは関係無いけど、
数年振りにライダースを
着てみた⊂((・x・))⊃

photo:04


高校生くらいの時に
何とな~く流行った頃ね!!


周りは黒が多かったから
白を選んだものの……
着るタイミングが分からず


チョロっと着たきり眠っておられた。



やっぱ年々趣味も好みも変わるし
新しいものには目が行っちゃうけど
今ある服とか物は大事にしないとね



古着屋さんで状態のいい服を見ると
これを着てた人はモノを大事にする人
なんだろうな~~って思っちゃうもん


その人の魅力が服に
表れてる気がする!!!


状態の悪い服は、それはそれで
魅力を感じることもあるけど


大事にするに越したことは無い!!!




明日も服を綺麗に畳みます。←





夜分遅くの更新になってしまい、
夜中にブーブー通知が来る方
ごめんなさい(/ _ ; )


いつも観て頂き
ありがとうございます> <♡




明日もイイ日になりますように~

photo:05



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP