こんばんはっ*^^*
久下恭平です!!!


本日も舞台を観てきました♪♪

舞台観劇第四弾ドーーーーーーーン

photo:01


『けんじ君の春』



同期の役者仲間の
哲ちゃん(吉野哲平君)が
出演するってことで


これまた同期で仲のイイ
関西人仲間の大地(田中大地君)と
二人で観に行きました☆*


左:大地 真ん中:哲ちゃん 右:子ども
photo:02


哲ちゃん、素敵でした!!!



以前、大地と二人芝居をしたことが
あるんですが、その時の芝居の
テイストになんとなく似た雰囲気の
役を驚く程見事に演じきっていて、
圧巻でしたヽ(*゜∀゜*)ノ !!!



内容を言いたくてウズウズ。。。



でも我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢



哲ちゃん!!
千秋楽までファイトー!!!



26日まで公演しているらしいので
ご都合宜しい方は是非\(^o^)/!!



大地とラーメン食べて

コーヒー飲んで
photo:03

観劇して

コーヒー飲んで
photo:04

解散


お互い用事があったので
仕方なく解散したけど、

今度はゆっくり飲みたいねー( ^ω^ )♡







新年会



未だ



やっておらず。



……ということでですね、、
舞台観劇もひとまず本日で完結(´・_・`)




ほんとはもっともっと観たい作品も
あるんやけれども、中々時間の都合が
合わずで。・゜・(ノД`)・゜・。




今週、4本の舞台を観させてもらって
たくさん吸収させて頂きました



大感謝です!!!!

photo:05

いぇいっ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP