こんばんはーっ( *`ω´)
久下恭平です!!!



舞台観劇第三弾ドーーーーーーーン

photo:01


『Day By Day』(劇団かさぶた)



同じ事務所の有沢未希ちゃんが
出演されるということで


随分前から楽しみにしてた
作品でございます\(^o^)/



「こういう人たち、いるわ~」
って、くすりと笑ってしまう
日常のような、非日常のような


時間を忘れさせてくれる
作品でした^ ^☆*



ダブルキャストで、
仲の良いい(と僕は勝手に思ってる)
チョンごうき君が出てるので
千秋楽までに時間を作って
もう一回観に行きたいなぁ。。


ご都合宜しい方は、是非
下北沢OFF・OFFシアターへ!♪♪



いや~~…
下北沢ってイイ町。


誘惑が多いですな



古着屋さんとか


飲み屋さんとか


雑貨屋さんとか



"お店が生きてる"って感じ!!




何も買わず、何も呑まず
真っ直ぐ帰って来ましたが




また時間が出来たら
下北沢で遊びたいな~♡*

photo:02


明日もイイ日になりますようにっ*^^*




おやすみなさーーーい




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP