こんにちはーっ(*´・ω・)
久下恭平です☆☆


一日遅くなりましたが……

新成人の皆様、
おめでとうございます!



いっぱい騒いでいっぱい飲んで
まだ寝てる頃なのかな(・∀・)?笑"



僕も2年前の成人式では

大人の階段登ったどーーーーーー
父上母上ありがとーーーーーー

って感じで


浮き足立ってました。


多分ちょっと浮いてた。



振り袖とか袴とか皆綺麗やったなー♡



久下はスーツで参加しました*^^*

photo:01

若えなっ!!


そのちょっと前には塾の先生を
してたのでスーツはたまに着てたから


これと言って特別感は無かったけど、
そんなことより同級生に会えるのは
嬉しかったな~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



………




とか思い返すものの




"もう2年経つのか..."という
気持ちが上回ってしまう今年23歳。




TVや新聞等で成人式のことを
よく目にしましたが



実は久下



昨日の成人日に一度も
新成人に会えなかったのです



振り袖姿の可愛い女の子も、
袴姿のカッコいい男の子も、
ここぞとばかりに騒いでいる若者、
全く誰とも会わなかった。



家に閉じこもってたわけじゃなくて、
朝から出掛けて夜帰ってきたのに。。




成人の日に一日新成人に
会えないという近年稀に見る
奇跡の一日でした。



という

photo:02


22歳久下からの報告終わり




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP