こんばんはー(・∀・)

photo:01

クーゲです。



突然ですが、、、


"分かっちゃいるけどやっちゃうこと"


皆さんはありますか^^?



頭では分かっていたはずなのに
気付いたらついやってしまっていて
「うわっ!!」ってなっちまうこと!



【我慢出来ずについやってしまう】

というより、

【やりたくないのにやっちゃう】

って方のやつ!!!




僕はボーッとしているせいか、
そういうことが多々なんです。



挙げきれないので序章として、、

この二つは共感して下さる方も
多いかと思うんですが、



PASMOやICOCAなどの
ICカードをチャージしないとダメ!
って頭では分かってるのに
降りる頃にはそんなこと
すっかり忘れてピコンピコン
鳴らしちゃったり


寝起きの"あと5分だけ"
で、ドえらい目にあったり



…と、こういう話のことです!!!




最近よくあるツラいやつが、、



僕はお風呂に入る前に
歯磨きする派なんですが、



何でかいつも順番を間違えて
先に服を全部脱いじゃって
寒い中



裸で歯磨き




こういう、
頭では分かっていたはずなのに
うっかりやっちゃうんですよ!!!



みたいな話、皆さんはありませんか?




って



半身浴しながらブログはダメや!
って分かってるのにのぼせた。

photo:02


手も足もフヤフヤだぜ




こういう話があったら
是非とも教えて欲しいです。




それ分かるーーーー!!!って、
勝手な仲間意識を抱かせて下さい♡




カーズは考えるのを辞めて
大気圏を漂ってるみたいやけど、

皆様は考えるのを辞めずに
是非とも捻り出してみて下さい!!

photo:03


カーズ
(「ジョジョの奇妙な冒険」より)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP