あけましておめでとうございます!

新年一発目の更新に胸躍る
久下恭平です\(^^)/☆



Kitty Presents
COUNTDOWN2013-2014
-「kittyでないと!/Limiter」-

photo:01


年越し、新年を一挙に味わい
未だ夢見心地です(´・_・`*)



ダンスも楽しく踊らせて
頂きました!!!!


ずっと指導してくれた美慎くん、
何度も確認に付き合って下さった
玉城くん、はねゆりさん、奈緒さん
ありがとうございましたm(_ _)m♡

photo:02


キャスト・スタッフの皆様、
そして何よりご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました(*゚▽゚*)



" KITTY JUNBO " 久下からの
私物プレゼントはこちらっ!!!


ドーーーーーーーーーン
photo:03


大好きなヴィンテージT-シャツの
お気に入りのうちの一枚です( `・ω・´)ノ


当選された方、寝巻きにでも
しちゃって下さい( ^ω^ )♪♪



缶バッチも可愛い!!♡♡

photo:04


というか、可愛すぎる!!!!
実物はもっとヌメっとしてる!!←



プレゼントやお手紙も
頂戴させて頂きました☆


ファンの方からの寄せ書き……

photo:05


嬉し過ぎて家に帰ってすぐに
飾らせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にありがとうございます!!!



2014年も、
"全てはお客様の笑顔のために"
をモットーに、たくさん仕事が
出来るよう日々全力で楽しく貪欲に
生きていきますので久下恭平を
今年も宜しくお願い致します!!



これから帰省します( ^ω^ )

photo:06


新幹線ってホント早いね( ^ω^ )
便利な世の中だ( ^ω^ )



ではでは、これからゆっくり
お手紙読ませて頂きまーーーす*^^*




もう、すでに芝居がしたい
新年一発目の久下でした☆☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆☆ 出演告知 ☆☆

来年、2014年2月に映画
「ゲームセンターCX THE MOVIE」
に出演します\(^^)/!!
________________

2014年2月
新宿バルト9、
ヒューマントラストシネマ渋谷
ほか全国ロードショー
_________________
ディザーサイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久下恭平



久下恭平 Twitter

事務所HP