おはようございます!!
久下恭平です(*^^*)

いつも観て頂き、そしてたくさんの
コメントを頂き本当に本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m☆


遅くなってしまいましたが
今日は記事にてお返事っ(*´・ω・)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆ Riko さん ◆
年末も観て下さるんですかっ!!☆
嬉しいです。゚(゚^Д^゚)゚。!!!
面白い作品になるので、
楽しみにして待ってて下さいねっ^^♪♪

いよいよ余白も本格始動しました!
vol.5 から、お待たせしました(*´・ω・)笑"


◆ 。(やーや)。さん ◆
お久しぶりのコメント、
めちゃくちゃ嬉しいですヽ(*゜∀゜*)ノ

いつも応援して頂き、本当に
ありがとうございます(>_<)(>_<)

テスト後の遠足…
楽しみがあるからあるから頑張れる!
ってやつですね\(^o^)/!!


◆ ちぃ さん ◆
喜んで頂けて嬉しいです!!!!
コメディですよ~♪
たくさん笑わせますよ~♪♪笑"

トマトジュースで乾杯……
こればっかりは僕の一存では
何ともなりません!!笑"

余白の時はアメリカですか!素敵!
アメリカから応援宜しくお願いします☆


◆ tama さん ◆
ありがとうございますっ!!しかも、
絶対観に来て下さるだなんて…(;_;)

こちらこそ、いつも元気を頂いてます☆
おかげで最高のモチベーションで、
稽古に臨めています( `・ω・´)ノ ♪笑"


◆ なつみ さん ◆
立て続けに舞台に出させて頂けて、
本当に嬉しいです・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

まずは『余白な僕ら』ですね!!!
本番まで全力で駆け抜けますので
これからも応援宜しくお願い致します!☆


◆ あめこ さん ◆
毎月決まれば最高ですっ(*゚▽゚*)笑"
い…癒されて下さってるのですか!!!
ん、、なんか↑変な日本語(笑)(笑)

教習中なんですねっ♪♪
何の免許なんでしょう(・∀・)♪

プレゼントだなんて∑(゚Д゚)!!!
…では!お言葉に甘えて!(笑)
明日も明後日もブログを観て下さい☆☆


◆ ren-ai さん ◆
コメント…どこへ行って
しまったんでしょう。゚(゚´Д`゚)゜。
読みたかったです(*´・ω・)

親子で来て下さるなんて
嬉しすぎます!!!!
ありがとうございます(>_<)☆

まずはヨハボクですねっ\(^^)/♪♪
最高の作品になるよう、尽力します!!


◆ あやきゃん さん ◆
貴重な休憩中にありがとうございます^^*!
29日に観に来て頂けるのですかっ☆
劇場でお待ちしております(*^□^*)

受験直前に観に来て下さるなんて、
僕が泣きそうです。←

まずはワクボクなヨハボクを
楽しみにしてて下さいねっ!!

トマトジュースで翔太くんと2ショット…
飲めるように練習しておきます。笑"


◆ ゆずほ さん ◆
ありがとうございますヾ(*´ー`)ノ
観て頂けないのは少し残念ですが、
予定があるのは素敵なことですっ(*´∀`*)

調整したいと言って頂けるのは
ものすごく嬉しいですが
どうか無理なさらずに!!!!


◆ kaori☆ さん ◆
ありがとうございます(*´・ω・)!
年末のお忙しい時期かと思います(>_<)

お言葉をそのまま頂戴しますが、
「今を精一杯頑張ります!!!」

あ!先日の男子会ではですね。。
芝居の話や前の舞台の話、
近況報告、、、
…結構真面目な話してました(笑)(笑)


◆ りな さん ◆
ひと足お先に知られていたんですね☆
ムズムズさせてしまいすいません!笑"

観に来て頂けるんですか!!!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

『余白な僕ら』も観に来て頂けて、
本当に感謝感謝です( ´ ▽ ` )!!!!


◆ りんご さん ◆
初めましてっ(*^□^*)
生男chで知って頂けたんですね!
気付いたらファンだなんて(/□\*)

3公演、余白ワールドに
どっぷり浸かって下さい(*・ ・*)☆

断酒中なんですか!
…一番難しいかもしれないぃいい
出来たとしても、、
2日が精一杯かも知れません。笑"


◆ ハート さん ◆
ドキドキが伝わってしまいましたか(笑)
初日は写真ですら緊張しました(°_°)

これからも写真は載せますので
緊張が解けてどんどん崩れていく
久下をお楽しみ下さい!!笑"


◆ ミッチー(・ω・) さん ◆
初日はめっちゃ緊張しました~(>_<)
その前日も深くは眠れませんでした。

『余白な僕ら』で初めて
生久下ですか!笑"
ガッカリされないよう、精進します☆

翔太くんには本当にお世話になってます。
諸先輩方からたくさん学ばせて頂いて
僕自身も成長出来ればと思います!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


改めて、たくさんのコメント
本当にありがとうございます!!


稽古や家でのプランニング等で
なかなかすぐにお返事が出来ない
ことも多くなるかと思いますが、
ご理解頂ければ幸いです。。


いつもしっっっかり読ませて
頂いて、パワーを貰っています!!
本当に感謝しています!!!


『余白な僕ら』本番に向けて
益々盛り上がるであろう稽古の
近況をお伝え出来ればと思いますので
これからも宜しくお願いします☆



次は昨日の話を
更新するよーん(・∀・)♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キティ/
劇団たいしゅう小説家Present`s
全労済ホール/スペースゼロ 提携公演
舞台『余白な僕ら』


~舞台スケジュール~
日時: 2013年10月30日~11月4日
*開演時間に遅れた場合は指定の
お席にご案内ができない場合が
ございます。
*11月2日(土)は、DVD用 
映像撮影日となります。
*トークショーを予定しております。

~CAST~
根本正勝
玉城裕規
蒼井翔太

はねゆり
輝馬
寿里 

塩月綾香 真山奈緒 久下恭平

荒浪和沙 阿部桃子 有沢未希

山崎画大

■日替わりゲスト
10/30日19:00 中村龍介
10/31日19:00 大河元気
11/01日19:00 廣瀬大介
11/02日14:00 岩永洋昭 成松慶彦
11/02日19:00 野久保直樹
11/03日14:00 三上俊
11/04日13:00 二階堂隼人

■8/17日~一般プレイガイド:
ローソンチケットLコード:33158
予約:TEL 0570-084-003
(関東地区24時間受付)
*発売初日のみ10:00~受付

演劇•クラシック専用予約:
TEL 0570-000-407(受付10:00-20:00)
お問合せ TEL 0570-000-777
(受付10:00-20:00)

スペースゼロ【チケットデスク】
公演中の問合せ:TEL 03-3375-8741(代)

~スタッフ~
=脚本=     吉崎崇二
=演出=     ヨリコジュン
=照明=     河上賢一 
=音響=     川口博 
=美術=     福田暢秀 
=舞台監督=   大竹竜二 
=演助=     大橋宏樹
=衣装=     山田恭子 
=ヘアメイク=  森香織
=制作=     小畑幸英
=宣伝撮影=   ノザワトシアキ
=音楽=     キティ
=総合監修=   神田富雄 
=プロデュース=   多賀 徹/高橋正行

舞台 「余白な僕ら」公式HP

問合せ:キティ 03-3476-7017 
(平日11:00~18:00)
企画•製作:キティ/トライアングル/
劇団たいしゅう小説家


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



久下恭平




久下恭平 Twitter


事務所HP