こんにちはっ!本日も久下恭平です☆
明日も明後日も久下恭平です☆


今、新幹線に乗ってます。
トンネルで耳がキンキンです。
今回は仕事じゃありません^^


平日の晴れた昼下がり、
何ともノンビリした時間(^ω^)♪ 
耳はキンキンですが。


お盆シーズンってことも考えて
指定席を取ったので座れたものの、
なんたる人の多さ(笑)


普通席がガラガラっていう……ね。
考えることは皆一緒なのね。
次は裏の裏をかかねば(笑)(笑)



久しぶりのOFFなので………
昼間っからやっちゃってます♡♡

{81E3C502-EEF1-4517-874B-710EBD4253D6:01}


うまうま♡♡♡♡♡♡



今月、25日!!

生男chに「余白な僕ら」で
出演することになりました\(^o^)/♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】
生男ch 番外公開放送~余白な僕ら~
【日時】8月25日(日) OPEN 12:00 / START 13:00 
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】宮木和佳子
【出演者】
根本正勝、蒼井翔太 久下恭平 
【チケット】(Lコード:34706)
8月10日(土)10:00~ 
ローソンチケットにて発売!
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日
ワンドリンク(500円)かかります。

☆当日に公演チケットを
特典付きで発売致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


久下恭平