こんにちはー!!久下恭平です*^^*
昨日の雷雨が嘘のように晴れてますね!


さっそくですが、
有言実行してみちゃいます。


『観にきてくれたお友達を
じゃんじゃん載せちゃう』の巻
スタァーーートォォォォォゥッ!!


{07D8D401-E595-4499-9170-B44E783F75CC:01}


中・高生時代の友達で、兵庫県から
はるばる観に来てくれました☆

それにしても、プリクラなんて
いつぶりなんやろうか。笑"

どの撮影よりも緊張する(笑)(笑)


田淵くん&はやとドーーーーーーン
{374F84F9-2C16-49DB-925A-FEDB199210FF:01}


彼らは役者仲間であり、
ダーツ仲間でもあります。(笑)
はやとも映画が決まったので、
観に行こうと思っています!


次は~!


若尾夏希ちゃんドーーーーーーーーン
{B2D834B1-D1A3-4D0B-93D8-055C528A005C:01}


フリーエス公演『ドキュメン?』
で共演し、その後のフリーエスさんの
公演で安達雅哉さんとも共演
したらしい!!
世間は狭いな~(*^_^*)


そして~!


橋本雄大&小谷友吾ドーーーーーーン
{443B6DDA-9722-4A30-9CA1-5C4808A79885:01}


説明もいらないくらい
このブログに登場してますね。(笑)



時間の都合で、観に来てくれた方全てと
写真を撮ったりゆっくり話すことは
出来なかったんですが、

本当にたくさんの方にご来場頂き、
差し入れやお花、お手紙やプレゼント等
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))!


時間を頂戴して芝居を観に来て
下さったことに、心から感謝です!!
改めて、お礼を言わせて下さい!!!


本当にありがとうございました!!!




生男chに「余白な僕ら」で
出演することになりました\(^o^)/♡♡
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】
生男ch 番外公開放送~余白な僕ら~
【日時】8月25日(日) OPEN 12:00 / START 13:00 
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】宮木和佳子
【出演者】
根本正勝、蒼井翔太 久下恭平 
【チケット】(Lコード:34706)
8月10日(土)10:00~ 
ローソンチケットにて発売!
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日
ワンドリンク(500円)かかります。

☆当日に公演チケットを
特典付きで発売致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


久下恭平