おはようございます!久下恭平です☆


先日、高尾山を登ってきました!!
標高599mか。サラッと登れるっしょ♪

ウェーーーイ

photo:01


完全に調子に乗っていました。


この頃の自分を叩きのめしたい。
そう思ったのはものの数分後でした。

雨が上がった後だったので
山道がぬかるんでいて歩きにくく、
何より、想像以上に険しい!!


いくつかのコースがあったんですが
見晴らしが最高!!と聞いた、
稲荷山コースを登りました*\(^o^)/*

見晴らしと引き換えに、
体内の水分と体力を奪われました。


1時間で途中の休憩場に到達。
見晴らしドーーーーーーーーーン

photo:02


その30分後にようやく山頂へ!!!
一目散にビールビールビールゥゥゥ。

photo:03


いやー!!最高!!山頂で絶頂!!!
ひと汗かいた後のビールは格別や~♡
なんて思ってたら


そう言えば、山頂からの景色を
全く眺めていなかったことに気付き
絶景ポイントへ!ドーーーーーーーン

photo:04


なんてイイ景色!高い!高いぞ!!!
疲れが(ちょっとだけ)吹き飛びました!!!



しかし



登って来たということは
下らなければ帰れない。

当たり前の事実受け入れるのに
かなりの時間が必要となりました。


しぶしぶ下山。
吊り橋ドーーーーーーーン

photo:05


中腹部に差し掛かり、究極の選択。
リフトに乗るか、ビールを飲むか。


酒気を帯びていたらリフトには乗れない…
どうしよう、飲む…我慢…飲む…我……


ってすっかり忘れてたけど、


さっき山頂でビール飲みましたやん。

そもそも、酒気、帯びてますやん。
はなっからリフト乗れませんやん。


ってことで、水分補給♡♡

photo:06


あー!!!幸せ幸せ幸せ幸せぃっっ!



無事下山し、ふもとで美味しい蕎麦を
頂き帰宅しました\(^o^)/



自然や木々にすごく癒された1日でした。
登山初心者でも楽しむことが出来る高尾山、
次は秋の紅葉シーズンに参上致します!!

photo:07



で!!今日は17:00より、
【AFTER FIVE @UNDER DEER Lounge】
ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あいにくのお天気かとも思われますが、
一緒に楽しみましょうっ\(^o^)/♡


心臓に剛毛が生えてると噂されてきた
この久下恭平、緊張してきました( ^ω^ )
皆様、助けて下さい( ^ω^ )


AFTER FIVE @UNDER DEER Lounge

2013.6.26(WED)
【TIME】
 17:00ー23:00

【GENRE】
ALL MIX
【CHARGE】
前売り料金;2600円 1d
当日料金 ;3500円 1d

【LIVE】
cahky
Crutch Phraze
FreeStyleBasketballer 
TENMA aka nae
Miss-art
miZuho
NATURAL VYBZ
Soifa
国産プレミアム
高橋エリ
マシドリスミレ
ラパジデント

A to Z

【DJ】
DJ MALT
DJ Poseidon

【BOOTH】
サロン森の下
by スズキアキコ
(フラワーアーティスト)

お店と開発したオリジナル
コラボメニューを限定でご提供!!
素敵な音楽とパフォーマンスを
観賞しながら美味しいフードが
お楽しみいただけます。

渋谷UNDER DEER Lounge
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
◆HP◆

-TOTAL Produced BY FORALL FRONT-




久下恭平




◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆