肌寒い…おはようございます!
久下恭平です*\(^o^)/*


友吾くん・雄大くん・モエちゃんと、
映画『はじまりのみち』を観てきました!

photo:01


初日舞台挨拶ということで、
加瀬亮さんやユースケサンタマリアさん、
濱田岳さん等、豪華なキャストが
勢揃いで身震い((((;゚Д゚)))))))

笑って泣ける、素敵な映画でした(;_;)☆


立て続けに『ある会社員』を鑑賞。

photo:02


アクションに目が追い付かない!
ド迫力とはこのこと!!必見です。


モエちゃんと解散し、男3人で銭湯へ。
いい湯加減でした。(笑)

photo:03



今日からまた頑張るぞーーーーーー




久下恭平




◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆