こんばんはっ(*^^*)

独り旅率の高さ故に『友だちはいるの?』
と聞かれることが増えました久下です。

photo:01


友だち、います。(笑)


明日は、そんな同期の役者の友だちと、
加瀬亮さん主演映画「はじまりのみち」の
初日舞台挨拶&映画鑑賞という素敵な
予定が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「ある会社員」という映画も観る予定!
映画館で2本観るなんて、久しぶり>_<♪


あーーーー楽しみで寝れへん!(◎_◎;)
まったりしながらCMを眺めて睡魔待ち。

photo:02



今日は記事にてコメントを
返させて頂きますっ(^з^)-☆


◆chikaさん◆
いつもコメントありがとうございます☆
横須賀、イイ所ですね!海も綺麗♡♡
次は海軍カレーをリベンジします(笑)

僕がたくさん横たわってる姿を
ご想像されたわけですね…
なんか、、ごめんなさい_| ̄|○笑"




久下恭平




◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆