こんばんはっ!久下恭平です^ ^☆

人生初の横須賀へ行って来ました♪
目的地は"三笠公園"の『記念艦三笠』☆

ドーーーーーーーーーーン

photo:01


デカッ!!うひょっ!!!

photo:02


全長122m!!久下が71.7647059人分!

なんて分かりにくい例えだ_| ̄|○


公園にたどり着くまでに磯の香りが
何とも懐かしく、地元の海が恋しくなりました。


夏は専ら海で遊んでたな~
日焼けしまくってたな~
BBQしたいな~誰か誘ってくれないかな~
なんて思いながら、
photo:03


缶ビールで一人乾杯(笑)



帰りは"海軍カレー"を食べに!

行きたかったんですが、
お目当てのお店が閉まっていて…(;_;)

でもお腹はカレーモードで……

仲良くなった地元の方に伺って、
美味しいと評判の
"ベンガル"さんへ*\(^o^)/*
photo:04


ドライカレー、美味でした。
photo:05



今から帰ります♪♪



満腹で歩き疲れて眠いでございます






久下恭平




◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆