おはよーございますっ!
朝の空気が気持ちいー(>_<)☆
どもっ久下恭平です^^*


『ドキュメン?』公演後に
撮った写真を大公開\(^^)/\(^^)/


地元から観に来てくれた
同級生の女の子3人衆(真ん中)
+よく一緒に遊ぶ役者・声優仲間



幼稚園?からの幼馴染みで戦友。(笑)
関西でモデルをしている透子


ブログにもいっぱいイイこと書いてくれて
読んで泣きそうでした。(笑)(笑)


後輩で久下恭平出演作品は恐らく
全公演観に来てくれてる翔くん



写真は無いけど役者仲間の佐竹正充くんも
全公演観てくれてるのよね´`♪


公演後、一緒に飲みまくった歩と勇斗(笑)




両親、幼馴染みの親友や、そのお母さん、
親友のお姉ちゃん、京都や兵庫の友達や
たくさんの役者仲間が赤坂まで
観に来てくれました(*/□\*)



素敵な人たちに囲まれて幸せ者だな~
と、痛感してます^^*
感謝してもしきれません!!



もっともっと精進しますので、
今後も久下恭平を宜しくお願いします。



おじいちゃんおばあちゃんや、
いつも応援メールくれるいとこに
芝居してるとこ観てもらえるように
頑張らねば(=`▽´=)!!


チャッちゃん!お手紙ありがとう^^*☆
母の姉とは言え、母と字体が一緒なのには
思わず笑っちゃいました。(笑)(笑)




さーて!!!
サッと部屋片付けてジム行くどー





久下恭平





◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆