こんにちはっ!久下恭平です☆


Stage×12 vol.2『ドキュメン?』で
演出をして頂いた市野龍一さんが
監督として撮られたDVD『海系男子』を、
公演後に自分へのご褒美として観賞☆☆



齋藤ヤスカさん、林剛史さん、吉田友一さん
の3人がバリの海に潜り、海の魅力を伝える
ドキュメンタリーなんです^^*



スキューバダイビングの免許を取ったものの
なかなか潜る機会の無い僕はウズウズしっぱなし。。


監督!第2弾には是非久下恭平を!(笑)


驚くほど青い海や綺麗な魚、
バリの人の温かさ、そしてイケメン3人の
鼻血が出そうなくらい素敵な笑顔
盛りだくさんのDVDでしたっ!



さて!!


舞台で声を掛けて下さったお客様から
黒髪も見てみたい!と言って頂いたので…


久しぶりに黒髪写真ドーーーーーーーン



ぐへへ



からの金髪ドーーーーーーーーン



ぐへへ



嗚呼…髪がギシギシだ……





久下恭平





◆久下恭平Twitter◆


◆事務所HP◆