こんばんはっ(`ー´ゞ-☆
久下恭平です!


眼鏡を忘れるという
致命的なミスにも負けず←

今日も1日フルパワーで乗り切りました☆

ところで、
不意にポッカリ時間が空いた時、
皆さんはどのようにお過ごしですか?


僕は読書に耽ります♪♪


暇さえあれば本を読むので、
アッ(゜ロ゜;)という間に1冊が
終わってしまいます><


立ち読みしていて、気付いたら
読み終えてしまった…なんてことも多々(笑)



多ジャンルの本を読みますが、
まさに今こんな本を求めていた!!
って本に出逢えた日には、もう、、
幸せで幸せで(*´`*)


今の恋人はコレっ!
ドーーーーーーーーーン


「横道与之介(よこみちよのすけ)」
原作は「悪人」を書いた吉田修一さん!


時々思い出す、懐かしいあの頃。
そして、大切な人たち。
僕自信、読み進めているうちに
"共感"よりも、まだもっと近いような、
言葉にならない不思議な感覚を覚えました。


都会生活を始める主人公の横道与之助を
東京に出てきてまだ2年目の自分が
応援してしまっている、、という
こそばゆい感じも心地良い!!(笑)


さらにこの「横道与之介」!!
大好きな沖田修一監督により
映画化が決まりましたぁぁぁあ!!!!!
2013年2月23日(土)全国ロードショー☆


高良健吾さん、吉高由里子さん、
池松壮亮さん、伊藤歩さん、
綾野剛さん、等々の豪華キャスト!!


こりゃ、絶対観なければ。(決心)



長くなっちゃいましたが、
また大好きな本を発掘したら
紹介していきまっすーーヾ(*T▽T*)




久下恭平





◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/