こんばんはっ(*^3^*)
久下恭平です!


年内最後の更新!!かな?(笑)


投げ納めという意味で…
いや、楽しいことがしたいがために(笑)、
ボーリング&ダーツをしてきました☆☆


ボールやら矢やら、物思いに
投げまくってきました(ノ-_-)ノ~┻━┻


投げる姿だけ一丁前(笑)(笑)
胸を張れる程下手っぴなのよ(● ̄З ̄)


楽しかったらええやんな!なっ!!←



晩ご飯にはキムチ鍋を食べて、
後は年越し蕎麦を食べて
初詣に行くのみ~~っ♪♪♪


大晦日から年明けにかけてJRの電車は
夜中ずっっと走ってるらしい(゜o゜)!!


暖かい電車に乗って初詣にも
行けるということか、有難い。。


夜は長いなっ\(^^)/\(^^)/



今日、兵庫は雪が降りました♪
寒いけど体調くずさないようにねっ!

皆が笑顔で2013年を
迎えられますようにっ(o・・o)/~





久下恭平





◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/