こんばんわっ\(^^)/☆
久下恭平です!


昨日は家族で忘年会をしてきましたっ!
昔から行きつけの、西明石にある
焼肉"牛太"さんに行ってきました♪

ここな!
ほんま、めっっちゃ美味しいねん!!


ご馳走さまでしたー\(^^)/

ご飯の後は家族でカラオケ~♪♪
父・母・妹、みんな歌上手いねんよな…
その上イイ歌詞の歌唄うから、
ちょっと感動してもた(笑)(笑)


僕はというと、、、


楽しけりゃいいやんタイプ\(*´∇`*)/
笑"


その後、父が足蹴よく通ってるらしい
立ち呑み屋さんに連れて行ってもらいました♪♪

温かい人たちばっかりで、
ほんま楽しかった(o^・^o)

何より、成人して初めて父親と二人で
呑み屋で飲めたのが嬉しかった^^*



そこから、ほろ酔い気分で
サッカー部の忘年会へ☆《続く》





久下恭平





◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/