電車とバスに揺られること2時間、、
久しぶりに大学へ足を運んできました☆

就活でスーツ姿の大学生を見ると
シュッ!ピリッ!とした気分に…


待ち合わせ時間ぴったりに
来てくれた友輔と、
終始マスクを外さなかった悠真☆


一瞬やったけど、美晴とはなえも、
駆け付けてくれて嬉しかった^^*

どさくさに紛れてタニケンにも会えた~♪


いや~…それにしても、、
お腹痛いくらい笑った!!
今日はありがとねっ( ̄∇ ̄*)ゞ


次回、
『あけおめ会(お別れ会)』幹事であり


"お別れ内定"の辰也


ガッツリ寝坊して
ガッッツリ遅れて来たから
寒い中かーーーなり待たされたけど、
帰りは駅まで送ってくれてありがとっ


寝坊して遅れて来たことなんて、
全然気にしてないからね。←



また話しまひょー\(^_^)(^_^)/♪






久下恭平





◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/