本日2回目~^^*
久下恭平です!

殺陣のレッスンの最寄り駅が
新大久保なんですが、
やっぱり、Korean Town の誘惑には
勝てませんね……。


\(^^)/500円ランチ\(^^)/


美味しかった~




そのレッスン帰りに一人で
新大久保を歩いていると、

おば様二人組と目が合い、
ひそひそ話して指差されたあげく
"○○さん(某韓国有名人)!??"

って。


あまりにキラキラした目で
声を掛けられたので、


"はい。そうです。"


って危うく言いそうになりました。
期待に添えなくてごめんなさい。


マスクして帽子かぶって、
ほとんど何者か分からないやつに
声を掛けるおば様パワーに
少し圧倒されてしまいました。


ちなみに、僕の自慢の父は
サッカーの韓国代表の
ある選手にソックリです(笑)(笑)




ではでは、晩ご飯の支度の続きに
取り掛かります*^^/♪





久下恭平




◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/