こんばんはっ^^*!
久下恭平です。



しっかし……




雨ですね~寒いですね~~><

今朝、バイトから帰って来た時は
イイ天気やったのに ;;




皆さんは寒い日、どうお過ごしですか?




僕は布団にくるまって
本を読んで気を紛らわします。(笑)




とにかく本を読むのが大好きなので、
幸せな時間でしかありません。




今日は今までの台本を読み返してみたり、
母が誕生日にプレゼントしてくれた



ドーーーーーーン



コレを読んでいました。
"20代で身につける成長の法則(著者:長井亮)"




この中の一つで
「まずは一歩を踏み出してみる」
という言葉がありました。




うんうん、確かに。
何事も一歩踏み出せるかどうかが
肝心ですよねっ!!




日本人で初のノーベル物理学賞を受賞した
湯川秀樹さんが「1日生きることは、一歩進むことでありたい。」


と、おっしゃられた意味が
よく分かります。




一歩踏み出してしまえば、案外、
事がスムーズに運んだり流れに身を任せる
ことが出来たりしますもんね☆




僕は思ったら即行動派なので、
一歩踏み出して良かったな~^^
と、思うことも多い気がします!!





おかーちゃん!
素敵な本をありがとーー(笑)







早速明日、新しいダンススタジオを
探しに一歩踏み出してきます\(^^)/





あぁ…やりたいことが多いし、
もっとバイトも頑張らねば!!






ではではーーっ






久下恭平





◆久下恭平Facebook◆
http://m.facebook.com/kyohei.kuge?_rdr

◆事務所HP◆
http://www.kitty.co.jp/