「間違えた!!」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

久下の笑日記-IMG_6797.jpg

今日は、事務所が引越しの日、稽古がOFFになったので、前にもらったメールに11時集合と書いてあったので、稽古の日よりも早く起きてジャージも持って新しい事務所と稽古場に着いたら、劇団員が誰も居ない(ー ー;)作業着のおじちゃん、お兄ちゃんが10人ぐらい居るだけ、事務所に上がるとマネージャーが居て、不思議な顔をして「何で来たん 」
「えっ、だってメールが」
「メールには違う日が書いてあったよ」
見直すと、26日は事務所だけで劇団員は別日だと。
皆に笑われ、帰る事に…。
せっかくなので、新しい事務所と稽古場を見て来ました!
新しく、広く、素敵な稽古場でした。
気合いが入ります!
ここから面白い作品が生まれるんだ!
生むんだ!

初稽古場写真!