「西山浩二さん」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

久下の笑日記-IMG_4390.jpg

久下の笑日記-IMG_5810.jpg

「おちゃのこ妻妻」で舞台上ではセリフを交わすシーンは無いのですが、1番飲みに連れてって頂きました。
休演日の前の日は、伊東 孝明さんと一緒に西山さんのお店「皆月」へ、素敵な奥様と美味しい料理でした。
そして、うちのSETメンバー、アリサねぇさんと、堀田くんも参加で、下北沢のスナックへ、贅沢な事に西山さんに「ハイスクールララバイ」歌ってもらっちゃいました。
孝明さんは、興奮してエアードラムを叩いてらっしゃいました。
素敵な、お兄様達でした。
舞台上では、毎日アドリブで、勉強させて頂きました。
本当に素敵な時間でした。