「SET新年会」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

久下の笑日記-IMG_0147.jpg

久下の笑日記-IMG_0783.jpg

1月の中旬にSET新年会がありました。
毎年、忘年会か新年会のどちらかなのですが、今年は新年会
劇団総会と言う、全員集合の会合があり、座長を始め全員が集まり、去り行く皆さんもご挨拶をし、また、今年は一人一人の抱負を述べていきました。
やはり、SET抱負を述べるのもみんな一捻りし必ず笑いが起こる、抱負でした。
その後の新年会は、新宿の高層ビル群の中にある、空の近くにある居酒屋の大部屋を貸し切り、全員集合。

座長を含めは、本公演以来先輩、後輩、こんな時ばかりはいつも話せ無い人の隣です。
みんなほろ酔いで楽しい新年会でした。
今年は、更にパワーアップしたSET、若手も出て行くSET、になりますよ
観た人が幸せになるSETを沢山の方に。

写真は、いつもパワフル野添さんと、お帰り白倉くん。