「1985年のクラッシュギャルズ」 | 久下の笑日記

久下の笑日記

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんは。
久下でございます。
出演情報です、是非、観て頂くのでは無く、聞いて頂きたいです!
NHKラジオドラマ
青春アドベンチャー
「1985年のクラッシュギャルズ」
22時45分~23時
1月7日~11日
14日~18日(全10回)
出演:鈴木杏 佐藤仁美 金田明夫 石田太郎
朝加真由美 ダンプ松本 ジャガー横田 久下恵美
富田麻帆 吉田桂子 後藤哲夫 平林靖子
Sharo 小久保寿人 荻野みかん 菊地真之
志生野温夫

あらすじ:日本中がバブルに沸き上がっていた80年代、プロレス界に突如現れ一躍少女たちのアイドルとなった二人の女性レスラーがいた。その名はクラッシュ・ギャルズ。長与千種とライオネス飛鳥という若き天才レスラーは、その頑強な肉体と不屈の闘志を武器にリングを縦横無尽に暴れまわり、新しい時代の強い女性像を鮮烈に印象付けた。この物語は、女子プロレスラー“千種と飛鳥”の友情と対立をドラマチックに描きながら、その二人がチャンピオン目指して懸命に走り続ける姿を感動的に描く、スポ根ドラマの決定版である。「あきらめなければきっと夢はつかめる!」

当時の女子プロレスラー役でダンプさんと常に居ます
私が、やりたいやりたいと言っていたラジオドラマ、
ドキドキして、撮影に望みましたが、とても素敵な現場で、叫んだり喧嘩したりのシーンも多いのですが、
良い空気の中で出来ました。

石田太郎さんの、お仕事姿素敵でした。