病院選びは慎重な方です。
行く前にネットで調べまくります。


今回、かねてより検討していた
親知らずの抜歯
いってまいりましたパーパー

向かった先は、
池袋にあります
ハルデンタルクリニック。

調べてたら、
痛くない、早い、腫れないとの情報があり、
ここに決めました口笛




希望していたのは右下の親知らず。

疲れがたまったり
飲み会が続くと
よく腫れちゃうもんで…

もうずっと前から、なんとかしたいと思っていたのです!


先生には
『親知らず、深いところに生えてますね。。
   多分腫れます。
   神経と近いところに生えてるので、
   CTスキャンを撮ってから抜きましょう』


えぇぇえ…なんかビビっちゃう…ガーンえーん
しかも完全埋もれてるから
切開しなきゃいけないし…


と、少し緊張していたのですが!


しっかり麻酔して。
なんかガリガリ音してるなー…
と思ったその矢先!

先生『ハイ終わりましたー』
くげ『えぇぇ!』
ものの3~4分。

いつメス入れたの?
いつ抜けたの…??

ほんと一瞬でした。


衛生士さん『上も抜いときますかー?
                     全部抜くなら来院回数減るし
                     楽でお得だよ!』
          くげ『た、たしかに…!』

てな感じで
流れで右上も抜いちゃいましたびっくり

右上は顔を出してたので
20秒くらい。

いや、ホント話盛ってないからね!?もやもや



まさか1日2本も抜いちゃうとはねチューチュー


しかも全然痛くないんだよ~ルンルンルンルンルンルン

先生ありがとうございましたウインク
記念にパシャリキラキラ
{62291A67-314E-45C8-975E-84AD6E1BF60F}

院長の春山先生、
まさしくゴッドハンド。

口コミは真実だった!

抜いた歯は記念に持ち帰りましたうずまき
恥ずかしいので写真は載せません笑


てなわけで、
東証一部上場で話題のコメダ珈琲に
ランチ行ってきまーすアップアップ