去年沸き起こったラグビーブームウインク
W杯の歴史的大勝、
サクラセブンズ…

ラグビーで注目すべきはそれだけではありません!!!!!!!!


ウィルチェアーラグビーがアツイ!!!!!!!!!!!!!!


とゆうことで
日本代表が出場するジャパンパラ大会を見に行ってきたよ照れ照れ
リオパラリンピックの前哨戦と位置付けられていますチョキ


{CB087DDF-007C-4924-8B01-EB45D42271BB}


世界ランキング上位に位置する
4ヶ国が激突。

日本はなんと世界ランキング3位なんだよっっ!!
すごいよねお願いお願いお願い


今回の結果
    金・・・オーストラリア
    銀・・・イギリス
    銅・・・アメリカ
4位・・・日本

惜しくもメダルは逃してしまったけど、
『リオでは1番いい色のメダルを!』と
キャプテンの池選手が話してくれたよウインク


{8A872A70-F668-4688-BF6B-B4DA98DF71D6}

左がキャプテンの池選手、
右が仲里選手照れ照れ照れ

{2F1D9673-1AE4-41EF-9167-5759ADFBA0AA}

仲里選手はヘアスタイルのために
いつもハードスプレーを携帯しているの🎵笑

ありがたいことに、
代表チームの皆さんがいつも優しく接してくださってますラブ
ありがとうございます!


じつはね、
池選手は元々車椅子バスケのプレイヤーで 
高知の方。
わたしが高知で働いていた時に取材したご縁で、
東京に来てまた再会するようになったのウインク

穏やかだけど闘志を秘めた方。
キャプテンとして、チームを引っ張ってる姿は本当に素敵です照れ!




みなさんのプレーやチェアスキルは本当に惚れ惚れしますよ~
そして何よりも
ド・迫力!!!

リオでのメダル、
みんなで是非応援しましょうねニコニコニコ