バタバタしていて更新がだいぶ遅れましたあせる

気づけば9月も後半・・・

本当に早いっっビックリマークごめんなさい叫び叫び


改めて、先日30歳になりました。

昔思い描いていた30歳は、もっともっと大人の女性だったはずなんだけど(笑)

お祝いをたくさんしてもらいました~~ニコニコ


レギュラー出演しているフジテレビ「ホウドウキョク」では番組でサプライズの嵐!!ラブラブラブラブ



もらったプレゼントの数々ひらめき電球すごい!!

そのほとんどがグッズにゃーにゃー

寄せ書きまで作ってくれてたんだよぉ~~ラブラブ!

男性出演陣からはバラの花束もブーケ1

朝の弱いわたしに、目覚まし時計をくれたプロデューサーまで!!!!笑。

フジテレビのみなさんって本当にあたたかいなぁ~っておもいましたラブラブ



GAORAのみなさんからは収録前にサプライズのケーキケーキ



大学の友達や、大阪にいる家族も。






そしてよく聞かれるのが・・・

「誕生日当日の夜は何してたの?」という質問にひひ


答えは・・・NHKのみなさんにお祝いをしてもらっていましたクラッカー




わたし、NHK札幌でスポーツキャスターをしていたのですが、

その時のスポーツ班の仲間のほとんどが、この夏に東京に異動してきているんですひらめき電球

デスクに記者に、カメラマン、編集マン。

職種はいろいろ違えど、心を一つにしてがんばっていましたDASH!


またいつでも集まれる環境になったって、素敵すぎでしょ音譜


そして、ブログやTwitterでお祝いの言葉をくださったみなさん!!!!

1つ1つ、噛みしめながら読ませていただきましたニコニコ

ありがとうございますアップ


みなさんに支えられていることに感謝しながら

30代のスタートを切りたいと思いますチョキ


きょうもフジテレビ「ホウドウキョク」でお仕事だよアップ

みてね!!!!