ただいま!からの楽しい時間 | KUGAYAMA Diary

KUGAYAMA Diary

アイドルとして日々成長するための記録です!
色んな久我山翔利の顔をご覧下さい♪





こんにちは!翔利です✨



7月15日に無事に東京へ帰ってきました拍手
約1ヶ月半という短い期間での治療で復帰できたのも、地元青森県で支えてくれた先生や家族のおかげ!!
本当に感謝してますイエローハーツ






みんなのおかげでまたこうして自分のやりたいことのために活動ができる!
支えてくれたみんなのために、今度は俺が恩返ししていくばんだよねニヤリキラキラ








しかーし!その前に
残された母さんとの時間を楽しもう!!
ということで、この一週間色んなところ行ってきたぜぃ照れ















鎌倉行って、上野行って、テレビ局巡りして!





引いたおみくじは『大凶』で母さんとめちゃくちゃ笑いあったり
苦手な甘いものたくさん買って胃もたれ起こしたり…




とにかくめちゃくちゃ楽しかった爆笑音符








あの時のことがあって、やっぱり母さんや姉貴や社長やタレプロさん以外の人と会うのはまだ怖いし、1人で出歩くのも本当はめちゃくちゃ怖いんだけどアセアセ








でも、俺は東京が好きだし
やりたいことをやっている時間は幸せだって感じるから
戻ってこれてよかったって思った!!









明日は母さんと居られる最後の日!
スポーツして温泉行って新しい家族を迎えに行く予定!
あと少し。
日常へ戻る前にたのしむぞーーい!!