寝言ゲットです(´∀`) | まつの接骨院のところの嫁

まつの接骨院のところの嫁

葛飾区立石にある「まつの接骨院」です。
右側にfacebookのプラグイン設定しました。最新情報はこちらからどうぞ

でも今回はそんなに面白くないです。



昨夜はすごい雷雨でしたね。


ちょうど嫁がトイレに起きた時(妊娠したせいでトイレがとても近いのです(つД`))、とても大きな雷鳴が響きました。


( ゚Д゚)「おおー、すごい雷だなー」


と言いながら時計を見ると午前2時。時計を戻した嫁の隣でいきなり



(´`)「お前そのくらい食えよ~cftyvgぶhにjもkpなんだから~」(途中意味不明)




ほっといてトイレ行って寝ました。



翌朝


( ゚Д゚)「あーた昨日また寝言言ってたよ」

(´`)「なんて?」

( ゚Д゚)「お前そのくらい食えよ~」(マネ)


(´`)「あ~、それ妹が出てきた夢だ」


今回は内容を覚えていたみたいです。ご飯食べた夢。



明日は赤十字産院に検診に行ってきます。ホントの予定日がわかりますよ!(´∀`)